2006年09月30日

飲み会その2〜ゼミ篇

水曜に引き続いて,2日続けて飲み会がありました^^
今度は,ゼミ生との飲み会です。
 
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

安倍内閣かぁ

いよいよ安倍内閣も動き出しましたね。
時事に疎い僕は,「いつの間にか小泉さんが退陣表明をし,麻生・谷垣との勝負を経て,下馬評どおり安倍さんが自民党総裁の椅子を得,あれよあれよという間に首相の座を射止めた」というごく当たり前の流れしか分かっていません。
 
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

飲み会その1〜地元篇

地元で飲み会があった。結構,長居できたな〜^^
最後に会ったのは3月だったかな。前回の飲み会には顔を出せなかったから,このメンツで飲むのはおおよそ半年振りくらい。相変わらずで,ほっとした。
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

遊んでばっかり

明日は1限から授業がある(行くぞ・・・多分)のでそろそろ寝なきゃ。
寝る前に今日の日記。今日は一日中ゲームやってました。こんな腐った一日を送ったのはもう何年ぶりだろう・・・キャンパスが移ってからはとたんに忙しさが増したから,日吉時代以来かな?
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

強い雨

ローの入学書類を調えたので,今朝出してきた。
 
締め切りは木曜日だけど,この手の書類はある意味,願書より大事だからね。早め早めに出すに限る!!
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 19:23| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン

杉浦法相が,死刑執行命令書へのサインを拒否したようだ。
 
法相は宗教家(真宗大谷派)であるとか。今回の件は,どうやらその宗教的な信念が深く絡んでいるみたい。
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 10:41| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 法学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

希望か

借りたいと思いつつも借りる機会がなかなか持てなかった映画のなかに「ショーシャンクの空に」という映画があった。地元のTSUTAYAには3本ストックがあるのに,なぜかいつも貸出中で。普遍的な人気があるってことなのかな。
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

唐突

今日は,明治ローの面接試験を受けてきた。趣旨は,合格を勝ち得るという点にあるのはもちろんだけど,むしろ情報収集という点にもある。あとは,受けずに不合格というのは僕の美学に反するから美学を貫くという点もあるかな(笑
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入試 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開・再会・際会

こっそり,再開(笑

いろいろ一区切りついたので,少しはブログをつける余裕も出来るでしょう・・・
テーマはとくに定めないで,ゆるゆると記録をつけていきます。
コメント大歓迎です。どうぞよろしく!

 
なお「伯涼雑記」とは去年の4月よりつけていたブログの名前で,HNは「はくりょ」を使っています。その雑記の第4版,白青を含めたら第5版というわけです。ご承知おきください^^
posted by はくりょ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 口上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

