2006年10月25日

大台突破

肥えました。越えました。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 08:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

『死亡推定時刻』

ちょっと前にフジテレビでやってたドラマを一気に見ました!
『死亡推定時刻』っていうドラマです。連続ドラマじゃなくて2時間半の単発ものです。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 21:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

長風呂

毎日どれくらいの時間風呂に入っていますか?
・・・という記事がyahoo!のトップページに出ていました。トピックとしては個人的には結構ホットです!!最近,カラスの行水から長風呂に路線変更したばかりなので^^

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 19:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

願書

国立ローの入学願書を書きました。
ターゲットは東大です。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

哲学入門・・・成功!?

とあるきっかけで,とある哲学者の入門書を読んでいました。今日,行きの電車でその本を読み終わったんです。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

特権留保

前に書いたかもしれませんが,僕はいま裁判官を目指しています。
なんで改めてこんなこと書くかというと,ここ最近,改めて裁判官という職を魅力的に感じる機会に恵まれたから。
こうして文を残しておけば,あとで見返してどうにも行き詰ったときの起爆剤になるかもしれんしね。初心忘るるべからず。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 00:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

カスタマーレビューレビュー

結構Amazonで本を買うことが多いです。厳密には「多かった」ってことになるでしょうか,大学生協で本を買えば1割引なので最近は生協に頼りっぱなしなもので^^;
でも,買いはしないまでもAmazonのHPにはちょくちょく顔を出しています。カスタマーレビューが面白いからね。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 00:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

社会科見学〜そして入管へ〜A

入管見学の後は飲み会。
その話は事前には出ていませんでしたが,勝手にあると思って楽しみにしてたら,案の定ww

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会科見学〜そして入管へ〜@

今日は刑法演習の講師・S戸先生の計らいで東京入国管理局(以下「入管」という。)に行ってきました!!いったい何年ぶりの社会科見学だろう??

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

新茶碗

新宿行きました!
茶碗も買いましたww

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

取扱説明書バトン

ここでバトンをやるのは初めてかな?
黒猫さんから回ってきましたのでチャレンジしてみます。
その名も【取扱説明書バトン】!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒビ

せっかく書いた記事が消えた・・・気を取り直して。

10年来使い続けてきた茶碗にヒビが入ってしまいました。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

品達

品達,それは品川のオアシス。
グルメがこぞって通う,都会の隠れ家。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

浅懐・深懐

気づきました。やっぱそうです,僕はどうも薄っぺらい。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ひさびさ

今日はおよそ2ヶ月ぶりのゼミでした。
顔を見せなかった人もいましたけど,来てたゼミ生はみんな元気そうで^^ よかったよかった。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

いろんな人に

いろんな人に会いました!
ってほど多くの人に会ったわけじゃないですけど,今日はあんまり普段会わない人と結構会いましたよ!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

焼豚たまごチャーハン

思い立ってチャーハンを作ってみた。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 04:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔

3時をまわったのに目はギラギラ。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 03:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

悪夢

なぜだか知らないですが,今日は2時から18時まで,およそ16時間も寝ちゃいました・・・
マージャンごときで疲れるわけもないのに^^;
油断すると平気でこれくらい寝ちゃうんです。はぁ。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

超ひさびさ

なにが超ひさびさって,マージャンです!
今日,マージャン仲間(・・・ってほど薄っぺらくは,断じてないけど^^;)の先輩の家に一日おじゃましてきました!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

