2006年10月05日

傍聴記1004B

かくして傍聴を終えた一行。
ひとまず大学に戻ります。

2人ともハラが減っていたので麻布十番で降りて,僕が気に入っている「笑の家」というラーメン屋を目指します。
ところが・・・十番からえんえん20分くらい歩いて辿り着いた笑の家は開店準備中。仕方なく対面のなんとかとかいうラーメン屋に入ります。それについてのコメントは控えます。とにかく何から何までひどかったので。

16時半ごろキャンパスに到着。メディアに行き,情報リテラシーの講義をPOOHから受け(笑),先生に挨拶に行くことに。さすが先生は既にくだんの合憲判決を知っていました。

先生に国立ローについて発破掛けられちゃったので,さすがにそろそろ勉強はじめなきゃ^^;

ラーメン食ったばかりの2人はマックに寄ってまた食って,帰宅の途に着いたとさ。

うーん。なんと中身のある一日だったんだろうww

posted by はくりょ at 15:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 法学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずかったよねぇ
あのラーメン
Posted by POOH at 2006年10月06日 16:29
ぶっちゃけね^^;
同じ820円を笑の家につぎ込みたかった。
Posted by はくりょ at 2006年10月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24932826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

