2006年10月07日

昨日今日とすごい天気だったようで・・・
外に出た方はお気の毒でした^^;

僕はというと,木曜日は2限の授業をサボって終日家に。今日は取っている講義が無いのでやっぱり終日家に。
嵐も音と揺れでしか感じなかったっていうヒッキー路線まっしぐらの僕です・・・

2日も家を出ないとちょっと鬱になります。やっぱ,仮に誰にも会わなくても外に出て空気を吸うのは大事だなあとひしひしと感じます。それに,一日中家にいたら太るし,不規則な生活になるし・・・。心身ともに荒らされてしまいそう(苦笑

僕は結構,ヒマになるとこうやって家にこもることがあります。タダでさえ受験で家にこもりがちなのに,一段落してもこれだから救いが無い。
これと関連してまえ友達と話題になったのは,きっと自分の人生で感じる「楽しさ」って,他の人のそれに比べたら本当にちっぽけなものなんだろうな・・・なんてこと。特に僕の人生なんてそんな感じだと思います^^; マジメ君だし。マジメ君だと,視野が狭くなって,楽しみの機会が少なくなっちゃう。いい意味で「遊び人」のほうが豊かな人生が送れる気がします。

さて3連休の僕の予定。

明日は学校>伊藤塾>学校
明後日は終日私用


と人に会う要素満載!!ちょっとは刺激が得られそう!?
いい加減家での生活も倦んできたので楽しみです^^
・・・勉強そのものは勘弁だけども。

posted by はくりょ at 02:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はとっても天気がよくて、
散歩日和、写真日和!気持ちがよかったです。昨日はほんとにすごい雨でしたね・・・服までビッチョビチョ笑。

「楽しみ」って、人それぞれだと思います!人から比べたら・・・なんて思ったら自分が楽しいことも、つまんなくなっちゃいますよーう!笑。
楽しいっておもったら、おもいっきり楽しんじゃいましょう+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
ぶっちゃけあたしは「遊び人」だってよく人からいわれますが笑、以外に一人で行動していることも多いのです!!w
Posted by 黒猫 at 2006年10月07日 20:39
昨日今日はすっごいいい天気でしたよね〜^^
ちょうど天気の日に出かけられてラッキーでした(笑
雨の中おつかれさまでした^^;今日はいい写真取れたんじゃないですか!?

たしかに・・・!しょせん,自分の人生は自分しか体験できませんからね^^
自分が一番楽しいと思っていればいいのかもしれません!

僕はどっちかというと一人行動派・・・かも。友達とむれるとすれば付和雷同派(笑
黒猫さんは色々行動的に過ごしてるみたいですねっ!うらやましいかぎりです。
Posted by はくりょ at 2006年10月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25012505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。