2006年10月10日

お邪魔

3時をまわったのに目はギラギラ。

明日は授業は無いですけど,ゼミの指導教授が別のキャンパスで講義を受け持っているということで,そっちに顔を出す予定です。
ゼミ内外で飽きるほど顔を合わせている先生ですが,大教室のマスプロ形式の授業は一度も体験したことが無かったりします。それで,国立大学ローの推薦状のお願いをするかたわら,ついでに授業を聞いちゃおうという流れになったわけです。
最初は2〜3人で行く予定でしたが,メーリスで誘ってみたら10人くらいに膨張^^
大挙して大教室の前の席を占拠してきたいと思います!!
日常ネタはあんまりないので明日コレについて日記を書くことになると思います。

・・・しっかし。。。寝ないで行きそうだから授業中根落ちしそう・・・
posted by はくりょ at 03:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく授業中に寝落ちしそうな俺orz
今から寝たら……結構ぎりぎりな予感。
これは!!日吉で寝るしかない!w
Posted by kousei at 2006年10月10日 04:46
やっぱ長時間寝ちゃうと自動的に徹夜コースだよなぁ(笑)
日吉で寝るのは悪くないかと♪どこかの般教にもぐってf^_^;
うわー般教とか懐かしい響きだなぁ。
Posted by はくりょ at 2006年10月10日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25172687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

