2006年10月11日

いろんな人に

いろんな人に会いました!
ってほど多くの人に会ったわけじゃないですけど,今日はあんまり普段会わない人と結構会いましたよ!

今日も多分に漏れず1限をサボって11時ごろキャンパスに着いた僕は,国際取引法・N川ゼミのS口と会って,ひたすら破産法の教科書を読んでました。@生協食堂。なんて淡白な付き合いだ・・・というツッコミ,それはごもっともです。確かに,もしこれだけの付き合いの友達だとしたら,それは付き合い方としてはちょっと違うと思うけどね・・・^^; 幸いそれだけの浅い付き合いじゃない。深くも無いけど。

おっと話がそれた。

で,そのままメシを食って生協の本屋に。宇賀の行政法を2冊買って,図書館に向かったんですね。

すると!
「あ,○○○くん」(○○○は僕の名字)
という声が。横を見ると商法・カトシューゼミのY岡でした。こりゃ偶然。彼女は某一流メーカーに内定をもらっているそうです。お祝いの言葉をもらって恐縮。いつの間にか今度ゼミのメーカー内定者を紹介することに。。。

で,話し始めてしばらくするとゼミのI川から電話。そうだった,今日は先生の研究室を訪問する予定でした。
Y岡と分かれてタバコ飲んでるI川と合流。受付で研究室に電話します。
・・・が,先生は授業中・・・。しーーーーーん。結局,研究室への足のままベローチェに向かって2時間くらい話してました。笑

5限は授業があったので16時過ぎにI川と別れ,N川ゼミのxxと授業を聞く。破産法演習。ちょっと勉強してただけあってよく分かった気がする^^;

5限終わると帰宅。いつものように田町駅に向かって歩いていると,ゼミの後輩がうようよ(=T内,N山,T月,H田,S田,Y井)いました!!そうだ今日はサブゼミの日,だったんだ。。。
お祝いの言葉をもらって恐縮して(ふたたび),体験談を語る。明日飲み会っぽいから続きが話せそう。

乗換駅の品川でまた一人になった。・・・と思ったら,なんとホームでゼミ後輩のO田に会う。さっきの後輩群とは別口で帰ってたらしいです。O田とは横浜で別れたんですが,電車内で,O田が最近国Tを目指し始めたことを告白されました。結構ビックリ^^; 先達は沢山いるからがんばってもらいたいもんです!

うへー冗長な日記。
今日はこんな感じの一日。
結論は,色んな人に会って話すのはいいことだ!!!!(オチなし

posted by はくりょ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25276076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。