2006年10月15日

取扱説明書バトン

ここでバトンをやるのは初めてかな?
黒猫さんから回ってきましたのでチャレンジしてみます。
その名も【取扱説明書バトン】!

【取扱説明書バトン】

「最初に」
●商品名は?
「はくりょ」
登録商標です。勝手に使わないでくださいね〜(笑

●主な機能は?
そこに「ある」ことです。
どう「ある」かについては使用主様に従います。

●特徴は?
釣り目・ほお骨・ごつい指。
間違ってもデザイン志向の方でなく機能志向の方向けの一品です。

「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
空気を読めませんので,TPOを弁えてご利用くださいww

「使い方」
●使い方は?
どう「ある」べきか指示を出してください!
忠実にしたがいます。

●使用上特に注意する事は?
電源を切ることは出来ません。

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
故障のふりをして指示が出されるのを待っているだけの気がします。ほうっておくのがベストです!

●お手入れと保管方法は?
カネがあれば自分でやります。

●保証書の有効期限は?
保証しきれないので保証書は添付しません(笑

「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか?
mixiのほうに載せました!!

企業の企画部(って部門あるのか?)には向いてないな・・・(笑
posted by はくりょ at 01:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーい!笑。
やってくれてありがとうございます★
>間違ってもデザイン志向の方でなく機能志向の方向けの一品です
これで笑いました!w
Posted by 黒猫 at 2006年10月15日 12:35
いえいえ(笑
いやー結構切実なことで^^;
できればデザイン志向の人にもウケる商品だったらよかったんですけどw
Posted by はくりょ at 2006年10月15日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。