2006年10月23日

『死亡推定時刻』

ちょっと前にフジテレビでやってたドラマを一気に見ました!
『死亡推定時刻』っていうドラマです。連続ドラマじゃなくて2時間半の単発ものです。

ストーリーは単純で,誘拐殺人の容疑で捕まった犯人が一審で死刑判決を受けるんだけど,実は真犯人が他に・・・というもの。
笑いを取るシーンは数えるほどしかなくて,全体的におもーい雰囲気に包まれたドラマでした。ラストもハッピーエンドではなかったし,後味がいいかといわれると少し疑問。
ま,個人的にはこういう重いドラマのが好きなので,かえってよかったです(最近も,ホテルルワンダとかヒトラーとか重いのばっかり好んで見てたしww)。

裁判シーンもありましたけど,むしろ事件に至るまでの人間模様の描写が大半を占めていました。そしてこれがかなり面白かった^^ ドラマもバカにできません^^;

まー問題はドラマをじっくり見るに至った動機。DVDレコーダーのHDDに録ったまま見てなかったんですが,なんでさっき見たかというと勉強のやる気が起きなかったから。だめですねこんなんじゃ(笑
posted by はくりょ at 21:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいんじゃないでしょうか。ご覧になったのですから。
私なんざぁ、DVDに焼いたまま、後で見ようと思ってまだ見ていない番組がけっこうあります。(汗;)
Posted by やぎさん at 2006年10月24日 00:18
DVD焼きっぱなし,お気持ちはよく分かります^^;
僕の場合は買った本を買ったきり読まないパターンが多いです。
いつでもDVDで見られるとおもうと,ついつい後回しになっちゃいますよね。
Posted by はくりょ at 2006年10月25日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。