2006年10月25日

大台突破

肥えました。越えました。

最近体重増加が著しくて。一応デッドラインを70kgに設定しつつ,でも気ままに食っちゃ寝生活を続けていました。それでも70のラインを超えることはしばらくありませんでした。

が・・・。さっき朝風呂上がりに体重計乗ったんですが。



70.9kg



うそか,と。
でもマジです。何度乗っても70.9kgです。最悪です。

ついに,超えちゃいました,70の大台。顔が細くて背がやや高めなせいか,みんなにやせてるやせてる言われててそのつもりになってましたが,腹回りはメタボリックなにおいがプンプンしますorz

というわけで,友達の一部に機運の高まったダイエット,僕も電撃参戦することにしました^^;
とりあえず:

・規則正しい生活 >メリハリの利いた三食を食べられる
・朝食はしっかりとって,昼飯は軽くする。
・間食・夜食を控える >間食を無くすと,かえって続かなそう
・ラーメンと脂モノは週合計3回まで。ただし飲み会はこの限りでない。

これは絶対やります。そして出来れば何かしら体を動かしたいです。自転車でもなんでも。理想は水泳ですが!!

さー目指せ65kg!!!

posted by はくりょ at 08:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む、そちらから俺の方に寄ってきてくれるとはありがたい!!
その差もうわずかなり。

ということで、近日中に抜かしたいと思い候。
Posted by kousei at 2006年10月25日 08:51
ははは!!僕に追いつくことは出来ん!3日で3kgやせるぞww

これはもう,だれが最初に65kgに落とせるかレースだなw
Posted by はくりょ at 2006年10月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26120414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。