2007年01月17日

卒研

卒業研究,やっと第一版が書きあがった・・・

卒業研究,略して卒研はゼミ生の全員に課されているもの。最初のテーマからかなり移ろい行きましたが,やっと一つのテーマに絞って,ようやくさっき第一版を書き終えました。

いやーめんどいめんどい。論文ってこんなに書くのめんどいのか。学者はすごいな><

これからやることは山積み。まずはさくっと校正を終えて,資料を読み直して説明を加筆修正しなきゃ。自分の見解の裏を取る必要もあるし・・・

うん,たいへんだこりゃ。

ちなみに暫定枚数はA4にして44枚,字数にして43,000字ほどです。自己満以外のなにものでもないわ〜〜^^;

 
さて,寝ようっと。
posted by はくりょ at 04:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ、44枚〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)!?
まだ4枚の俺はどうすればいいのかと。
11分の1の俺はどうすればいいのかと。
ちょっと凄すぎなんじゃありません?w
Posted by kousei at 2007年01月18日 01:13
友達に見せたら
「文章がこなれてない」
「記述の重複が多い」

・・・これを直したらたぶん4〜5枚に収まると思われるwww

リョウがすべてじゃないからね^^;
Posted by はくりょ at 2007年01月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

