2007年01月17日

卒研

卒業研究,やっと第一版が書きあがった・・・

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 04:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

出会い

今日はゼミの新入生歓迎会がありました!
二個下の後輩と初顔合わせです。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

学校が始まった

もうドストレートのタイトルでスイマセン笑
今日から学校が始まったんです。

 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

登録

明日は僕の所属するゼミの本登録です。
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

長風呂

毎日どれくらいの時間風呂に入っていますか?
・・・という記事がyahoo!のトップページに出ていました。トピックとしては個人的には結構ホットです!!最近,カラスの行水から長風呂に路線変更したばかりなので^^

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 19:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

新茶碗

新宿行きました!
茶碗も買いましたww

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

品達

品達,それは品川のオアシス。
グルメがこぞって通う,都会の隠れ家。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ひさびさ

今日はおよそ2ヶ月ぶりのゼミでした。
顔を見せなかった人もいましたけど,来てたゼミ生はみんな元気そうで^^ よかったよかった。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

いろんな人に

いろんな人に会いました!
ってほど多くの人に会ったわけじゃないですけど,今日はあんまり普段会わない人と結構会いましたよ!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

悪夢

なぜだか知らないですが,今日は2時から18時まで,およそ16時間も寝ちゃいました・・・
マージャンごときで疲れるわけもないのに^^;
油断すると平気でこれくらい寝ちゃうんです。はぁ。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

超ひさびさ

なにが超ひさびさって,マージャンです!
今日,マージャン仲間(・・・ってほど薄っぺらくは,断じてないけど^^;)の先輩の家に一日おじゃましてきました!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

飲み会その2〜ゼミ篇

水曜に引き続いて,2日続けて飲み会がありました^^
今度は,ゼミ生との飲み会です。
 
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

飲み会その1〜地元篇

地元で飲み会があった。結構,長居できたな〜^^
最後に会ったのは3月だったかな。前回の飲み会には顔を出せなかったから,このメンツで飲むのはおおよそ半年振りくらい。相変わらずで,ほっとした。
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

遊んでばっかり

明日は1限から授業がある(行くぞ・・・多分)のでそろそろ寝なきゃ。
寝る前に今日の日記。今日は一日中ゲームやってました。こんな腐った一日を送ったのはもう何年ぶりだろう・・・キャンパスが移ってからはとたんに忙しさが増したから,日吉時代以来かな?
 
続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 01:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

