2006年10月14日

品達

品達,それは品川のオアシス。
グルメがこぞって通う,都会の隠れ家。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

浅懐・深懐

気づきました。やっぱそうです,僕はどうも薄っぺらい。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ひさびさ

今日はおよそ2ヶ月ぶりのゼミでした。
顔を見せなかった人もいましたけど,来てたゼミ生はみんな元気そうで^^ よかったよかった。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

いろんな人に

いろんな人に会いました!
ってほど多くの人に会ったわけじゃないですけど,今日はあんまり普段会わない人と結構会いましたよ!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 20:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

焼豚たまごチャーハン

思い立ってチャーハンを作ってみた。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 04:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お邪魔

3時をまわったのに目はギラギラ。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 03:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

悪夢

なぜだか知らないですが,今日は2時から18時まで,およそ16時間も寝ちゃいました・・・
マージャンごときで疲れるわけもないのに^^;
油断すると平気でこれくらい寝ちゃうんです。はぁ。

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

超ひさびさ

なにが超ひさびさって,マージャンです!
今日,マージャン仲間(・・・ってほど薄っぺらくは,断じてないけど^^;)の先輩の家に一日おじゃましてきました!

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 23:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

昨日今日とすごい天気だったようで・・・
外に出た方はお気の毒でした^^;

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

欲しいッッ!!

僕はそれなりに音楽を聴くもんで,昔からコンポとかポータブルオーディオとかを使ってました。もちろん今も!・・・と,言いたいんだけど・・・

続きは,こちらから。
posted by はくりょ at 02:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

